行く年2025
今年も大晦日になりました。残念な事に、24日からウィルス性の食中毒にやられてヘロヘロな状態が続いています。
何が原因かは不明です。食中毒の症状は4日ほどで治まったのですが、風邪も併発したのか喉の痛みと咳が続いています。
退職してからはのんきな生活で、体調を崩すことの殆ど無かったのですが。。。
さて、今年も放置のblogではありますがblogネタが無かったと言うわけではありません。
旅行の方は2月に沖縄、10月に北海道と僕にしては遠方へのお出かけもしていました。ただ、それらをblogに書くのが億劫でほったらかし状態です。まぁ、書いておけば自分のメモ/日記代わりになって良いのですが。
来年はもう少しマメにblogをUPD出来ればと思っています。
写真は北海道のアカゲラ。熊騒動で山道的な所には近寄らない様にしていたので鳥見らしい事が出来たのは帯広の緑が丘公園だけでした。
本当は2012年に言った時の釧路湿原や札幌の円山公園などでウロウロしたかったのですが、熊騒動でウロウロ出来ませんでした。













最近のコメント